Top > 注目 > めんどくさがると痛い目をみる

めんどくさがると痛い目をみる

一人暮らしをはじめてからずっとなんだけど、

俺はポストをあまり開けない。調子が良くて月に2回開けるかどうかだ。

 

なぜなら、いらない広告が届きまくってて、見る気もしないからだ。

あれほんっと迷惑!どうにかなんないの?

 

そんなこんなで半年くらいぶりにポストを開けたんだけど、

お陰様でいろんな通知を見逃してた。

 

 

免許の更新、友達の結婚式、その他もろもろ…。

 

年金の通知もめっちゃきてた…。未納分てあれ免除とかできるの?

あっ社会保険もアタ―――(')/

 

そうっ千代田区で社会保険の適用届けをだすならこの社会保険労務士さんが良さそうって聞いた。

コーディアル人事労務オフィス

東京都北区豊島3-2-5-201

 

友達に聞いたけど分からないかわりに、勧められた。

 

知り合いが以前相談したら、めっちゃ親切に対応してくれたんだってさ。

 

 

俺もめんどくさがらずに相談してみようかな。

 

 

やっぱプロに相談したら安心できるもんね。

 

 

それにしても広告入れてくるやつほんとむかつく!!!

注目

関連エントリー
つくばで見つけた工務店気になったグランマーチンゲール法挑戦したい結婚式余興でグレイテストショーマンダンスが気になる興味深い東京のフラッシュモブ会社安いフラッシュモブ結婚式マイナンバーはUTMをめんどくさがると痛い目をみるフラッシュモブ代行会社の選び方を考えてみる大阪でフラッシュモブは出来るのか相手の事を考えたフラッシュモブサプライズは必要か?思い描いていたプロポーズのために