Top > 注目 > 思い描いていたプロポーズのために

思い描いていたプロポーズのために

プロポーズに関しては昔から

何となく思い描いていた形があります。

 

我ながら、少し、ロマンチックすぎないかなと思いつつ、

そういう形を実現させたいと思っていたりもします。

 

近い事ができないかなと思っていたら、

こういうのを見つけました。

http://matome.naver.jp/odai/2138599168638449001/2142320796311228803

 

同じように思っている人が

意外と多い事に驚いたのですが、

それを本当に実現させているという事にも

驚いてしまいました。

だったら自分もやってみたいです。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-cRKEmw7XDyM/UZoVfbN4xqI/AAAAAAAATjU/6ukaz5oVC34/s800/fukidashi08.png

注目

関連エントリー
つくばで見つけた工務店気になったグランマーチンゲール法挑戦したい結婚式余興でグレイテストショーマンダンスが気になる興味深い東京のフラッシュモブ会社安いフラッシュモブ結婚式マイナンバーはUTMをめんどくさがると痛い目をみるフラッシュモブ代行会社の選び方を考えてみる大阪でフラッシュモブは出来るのか相手の事を考えたフラッシュモブサプライズは必要か?思い描いていたプロポーズのために