Top > 引越し > 自由になるための引っ越し

自由になるための引っ越し

社会人になって2年目、貯金も少しできて、仕事にも慣れてきたころ、実家を出て一人暮らしをしようと決めました。前から早く一人暮らしをしたいと願っていたので、やっと実現できるということでとても嬉しかったです。引っ越しするアパートを契約し、入居日が決まりました。初めての一人暮らしなので、家電は電気屋で揃えました。あとはソファーベッドを買ったくらいで、全て新居に運ばれるので、実家から持ち出す荷物は大してありません。そこで、引っ越しを自分の手で行うことにしたのです。実家からアパートまでは、車で15分ほどの距離でした。仕事が終わってから、シーズンオフの服やすぐに使わない荷物を車に積んで夜な夜な運びます。まだ電気も通っていないので真っ暗ですが、もうすぐここで自由な暮らしが始まるかと思うと嬉しくて胸が躍るのでした。そして全ての荷物を運び終わり、いよいよ実家を出る日が来ました。自由になりたかったのに、それに、ほんのすぐそばなのに、家を出ると思うと、じーんと来るものがありました。アパートに向かう途中、ちょっと泣きそうな気持ちの自分がおかしかったです。

引越し業者の口コミ・評判・2chの評価

引越し

関連エントリー
自由になるための引っ越し